CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あんなこと・・・こんなこと・・・
<< 肩が首がっ筋がぁー | main | あと10分・・・ >>
0


    | - | | - | - |
    1人・・・また1人
    0
      追加お詫び
      カジカレンダー2012年(今年発売分)12月分に手違いがありましたm(_ _)m
      買って下さった方本当にご免なさいm(_ _)m
      差し替え分を無料で郵送しますのでお手数ですが
      ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたしますm(_ _)m

      お詫び
      2011年(去年発売分)カジトモコ年間カレンダーをお買い上げ下さったお客様へ
      10月11月分に手違いがございましたので
      お手数ですが、お手元のカレンダーを、お確かめの上
      ご連絡下さるよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
      AwaMocoStitch→手紙よりご連絡下さい
      カジトモコ→BBSよりご連絡下さい



      毎月届く新作の紹介を、Blogにて紹介していこうと思っているのですが
      有り難いことに、画像撮らぬ間に嫁に行ってしまってます
      Blogにてチェックして下さっている方には申し訳ないです
      11月の新作では
      sky*cさんのプルオーバー(2)・8・dondoさんのニット帽(2)がお嫁に行きました
      買って下さった方、自慢して歩いて下さいm(_ _)m
      Blogの画像にてオーダーも承っています



      日々のこと
      先日、社会人デビューおめでとうランチしました
      ワタクシじゃないですよ
      おめでとう!(^^)!と盛り上がりつつも・・・ワタクシちょいさびしい
      1人・・・また1人と・・・
      仕事慣れるまで大変だと思うけど、体壊さないようにね
      長く働いている方も、風邪ひかないようにね
      頑張って主婦業してる方も、太らないようにね・・・ワタクシだけか(^^;)
      なにか、一つ二つと良いことありますように・・・
      今日の良いことと言えば・・・今シーズン初蒸籠出しました♪
      焼売うまい・肉まん妄想でホクホクたまらん
      楽しく食欲アップアップ↑↑↑  まっウキウキしたってことで良いこと!?にっ(笑)


      | - | 00:20 | comments(2) | - |
      0
        | - | 00:20 | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2011/11/23 11:45 PM |
        夜時間も楽しいよね♪こちらこそ感謝♪
        私も、あれから栄養不足です(あちゃちゃ・・・)
        また、心も体も栄養補給しようね(^_-)
        | AwaMocoStitch | 2011/11/25 8:51 AM |