CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あんなこと・・・こんなこと・・・
<< パンがパン♪ | main | みんなで買えば、色々です >>
0


    | - | | - | - |
    今日も一段とサム・サム・寒い
    0


      AwaMocoStitch最後の3日間、無事楽しく幸せな気持ちで終えることができました
      今まで、足を運んで下さった方々、一緒に作品を作り続けて下さった作家様達
      本当に本当にありがとうございました!
      ひっそりとはじめた自宅Shop
      1人でははじめられず、皆さんのお陰で7年間も☆続けることが出来ました♪
      お世話になった方々、1人1人にお礼の言葉を直接いえず終わってしまい申し訳ないのですが
      ひっそりと閉店します

      柏地区で物騒な事件も多発していて、嫌な世の中だな・・・と気分も↓↓↓ですが
      残りわずかな2011年・心機一転2012年・早いもんで行く年来る年☆
      沢山の笑いと・素敵な出逢いと・喜びが☆皆様に降り積もりますように・・・


      ※オーダーして下さったお客様へ
         出来上がり次第、連絡致しますので宜しくお願い致します
         (AwaMocoStitchHPの連絡帳からも確認できまさす)
      ※カジトモコカレンダーお買い上げの方へ
         今一度、ご確認して下さるよう宜しくお願い致します


      今日も一段とサム・サム・寒い
      温風、一人占め
      ホットカーペットとお尻が、強力接着剤でベタッ
      冬ですねー(T_T)
      体調崩さぬよう、変な人にご用心して下さい

      | - | 09:04 | comments(0) | - |
      0
        | - | 09:04 | - | - |